日光湿疹でも化粧水が使えた体験談


日光湿疹で何もつけれなくなったどうしよう?

いつもは乾燥肌なので化粧水や乳液を

絶対に付けなきゃいけないのに・・・


と悩んでいる方に、私の妻の体験談ですが、参考になれば嬉しく思います。

yjimage.jpg

私の妻の写真ではないのですが、確かこんな感じでした。

妻の話ですが、ある日、

顔にブツブツができてしまい、

何でブツブツができたかわからず、

日に日にブツブツがひどくなってきたようで、

皮膚科に行ってみたようです。

そしたら、

日光湿疹!!

だと診断されたようです。

いつもは日笠や帽子もかぶっているし、

日焼け止めも塗っているので、

何でなったか不思議がっていました。

そして、妻はいつもは乾燥肌のようで、

化粧水や乳液をかかさず付けていたようなので、

日光湿疹の状態で皮膚に化粧品をつけると、

よけい炎症しそうな気がしていたようです。

顔がブツブツで、肌はガッサガサ。

病院では、日光湿疹用の薬をもらったようです。

それと、化粧品のサンプルも、もらったようでした。

そのサンプルには、

【敏感肌用 化粧水】

【敏感肌用 乳液】


とかいてあったようです。

その文字を見て思い出したようで、

私のところに来て

「あなたの友人が取り扱っている化粧品って、なんて言ってた〜!?」

「確か敏感肌用だとか言ってなかった!?」

そこで、その友人から敏感肌用化粧水のサンプルを取り寄せてあげました。

いつもは乾燥肌らしくて化粧水も離せないようなので、

その敏感肌用のサンプルをつけていました。

そしたらですよ!?

皮膚科でもらった薬で、大して治らなかったのに、

ディセンシアの化粧水つけてたら一気に治ったようなんです!

乾燥肌対策の目的だったのに日光湿疹にまさかの効き目があるとは!?(個人の感想です)

今では妻もディセンシアのファンになったようです。

日光湿疹で化粧水を付けたいならサンプルがあるので試してみるといいですよ。

⇒サンプルの詳細はコチラ





posted by ビーン感 at 18:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

